2012年08月16日

白浜再び

ラジオファンの皆様、残暑お見舞い申し上げます。
毎日水風呂で極楽を満喫してるラッキー植松です。

さて、今回ワタクシ、仕事があって遅れて参加いたしました。
するとすでに──
shirahama2-l-01.jpg
さおりんPはチューハイでご機嫌、
林さんは「にくてん」とやらを堪能、
松本さんは「ドンキ」で買った新バッグにご満悦。

その間、私ゃ働いて来たっちゅーねん!
ま、それはええとして──

久々にお邪魔した白浜温泉は、プチ改装もなって、外観はちょっと小ジャレたええ感じになってました。
shirahama2-l-02.jpg
女将さん加筆の暖簾も味があります。
shirahama2-l-03.jpg

ラジオの残り部分収録後、皆で入浴、
shirahama2-l-04.jpg
明るい女将さんのお話も竹炭のお湯も、しっかり堪能しましたよ。

そうそう、やっとこボストカードの内部編も出来上がりました。
shirahama2-l-05.jpg
白浜温泉入浴のおみやげにぜひ!


posted by ふろいこか〜 + 銭湯文化サポーター's at 22:35| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 第28回(兵庫・白浜温泉) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。